snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

お引越し〜

新しいところ借りました。

h ttp://2snow.blog107.fc2.com/

今度はFC2ブログにしてみます。
お知らせ :: コメント(3) :: トラックバック(276)

お引越し

Blog引越しを準備中です。
特に大した理由は無いのですけど。

半年程まともにROしていなかった時期も有り、
自分的に一区切り付けときますかね。
っていう感じです。

引越し先はまだ決まっていません。
お知らせ :: コメント(2) :: トラックバック(157)

逝ってみた

セージをぼちぼちやっていたのですが、さすがに飽きてきたので気分転換にHiWizで生体3に行ってみました。
Wizソロで行くのは、正確には2回目。
実装当初くらいに行って死んで終わりだったので、まあ、初めてみたいなものですね。

結果から言うと、やはり死にまくり。
最終的にはベースがマイナス4%、ジョブがプラス1%で終わりました。

続きを読む >>
ゆきき(HiWiz) :: コメント(0) :: トラックバック(82)

fragile-Every Little Thing-

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて

"愛しい"だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけども
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ

精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また 笑顔つくってしまった

あえない夜はきまって 淋しさ おそう
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて

"守ってあげる"と あの時言ったこと
ためらう気持ちも 嘘じゃないよ
それでも 信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように 抱きしめていたい

こんなにこんなに 君をすきになって
本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれど
"いっしょにいたい"と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


続きを読む >>
:: コメント(0) :: トラックバック(202)

えーっと…

新たなスペシャルアイテムが追加されるようですね。
強化装備系と名づけられた部類。
1500ガンホーコイン(つまり1500円)を消費して3回くじ引きでどれかが貰えるそうです。

続きを読む >>
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(152)

道-EXILE-

思い出が時間を止めた
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない思い出の道
この道で君と出逢い 春が僕らをつつんでた
愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう

空 今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
希望、夢、愛、話したい
動くな時間
空に叫ぶ君を忘れない

優しさに出会えたことで 僕は一人じゃなかった
誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね
動きだした最後の時間 君に伝えたい言葉
涙邪魔して空を見上げたら 春の音聞こえた

道 君と歩いた今日まで
かすかにうごく唇
特別な時間をありがとう
心、勇気、友、笑顔、
嬉しすぎて
溢れだした涙がとまらない

ゆっくりと歩きだそう この道 未来へ続く
さよなら泣かないで 忘れないよ
離れても愛しています

道 君と歩いた今日まで
かすかにうごく唇
特別な時間をありがとう
心、勇気、友、笑顔、
嬉しすぎて
溢れだした涙がとまらない



続きを読む >>
- :: コメント(0) :: トラックバック(222)

GH下水で僕と握手!

GH下水に行ってみました。
どうやらここはBOTは居ない様子。
そんな訳でしばらくここでレベル上げかな。


ゆききがWizの頃はソロはここで上げてたのですよね。
でもあの時はLv95くらいのときでもこんなに上がりづらく感じた記憶はないのだけどなぁ。
まあでも、今のところBOTはここまで来ていないようなので快適といえば快適。


95の33.6%まで来ました。

時給を計算してみました。
といっても30分で増えた%からの逆算なので、結構誤差はありそうですが。
入り口にプリを置いての狩りで、だいたい1Mexp/hでした。
プリを置かずに完全にソロだと、SP回復時間があるので800K〜900Kexp/hくらいでしょうかね。

教授への道は…まだまだ遠い。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(217)

千の夜をこえて-Aqua Timez-

愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛してるか、愛してないか」なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そう そして僕があなたを 愛してるという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える それはこの世界で一番素敵なことさ




続きを読む >>
:: コメント(0) :: トラックバック(77)

2007/01/21

ブラギは大事だよね。

続きを読む >>
GvG :: コメント(0) :: トラックバック(199)

とりあえず。


セージをぼちぼち再開してます。


その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(418)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife