snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

お引越し〜

新しいところ借りました。

h ttp://2snow.blog107.fc2.com/

今度はFC2ブログにしてみます。
お知らせ :: コメント(3) :: トラックバック(276)

お引越し

Blog引越しを準備中です。
特に大した理由は無いのですけど。

半年程まともにROしていなかった時期も有り、
自分的に一区切り付けときますかね。
っていう感じです。

引越し先はまだ決まっていません。
お知らせ :: コメント(2) :: トラックバック(157)

ごめんなさい。

ROの活動が縮小気味ですので更新があまり出来なくなると思います。
今までも更新頻度は少なかったのですけど、見に来てくれている方々本当にありがとうございます。

まだROで作りたいキャラや、やりたい事などもありますので引退はしませんし、アカウントも引き続き生かしておくつもりです。
ですが、気持ち的な都合に加え、仕事の都合でログイン時間が遅くなりがちな事もあり、現在1週間に1・2日程度のログインになっています。
更新ネタもほとんど得られないと思いますので、しばらくは更新が期待できない状態となります。

見に来て頂いた方々へ、感謝とお詫びを込めまして…。
お知らせ :: コメント(0) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife