snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

逝ってみた

セージをぼちぼちやっていたのですが、さすがに飽きてきたので気分転換にHiWizで生体3に行ってみました。
Wizソロで行くのは、正確には2回目。
実装当初くらいに行って死んで終わりだったので、まあ、初めてみたいなものですね。

結果から言うと、やはり死にまくり。
最終的にはベースがマイナス4%、ジョブがプラス1%で終わりました。

続きを読む >>
ゆきき(HiWiz) :: コメント(0) :: トラックバック(82)

路線変更!

一応メインキャラであるWiz。
ステータスの予定を変える事にしました。

ゆきき

当初の予定ではInt99、Dex99、Vit25といわゆるI-D二極。
高速詠唱&高火力、そして低耐久力という予定でした。
高い攻撃力を持っている代償に非常に脆い、というのが自分の中の魔法使いのイメージだったので。
戦う時なども、如何にダメージを受けないように、または死なない程度のダメージで抑えつつ動くというプレーヤースキルを求めるのも楽しいですしね。

そんな訳で、I-D二極の予定だったのですが、少々路線変更です。
というのは――、

Gvに参加するときにWizを使う事がやはり多いという事です。
となると、どうしても敵魔法地帯に入らねばなりませんし、スタンしっ放しにもなりますしね。
というわけで、ちょっとVitを増やす事にします。

具体的には、
Int93、Dex99、Vit40となります。
装備や補正を入れると、
Int120、Dex130、Vit45かな。
ゴスペルで無詠唱可能には、QDexロッド、ニンブルグローブ*2が必須装備です。
自由になる装備は、頭、盾、鎧、肩、靴ですね。
頭が自由装備になるのは大きいんじゃないかなと思っています。

前回のスキル振りなおしで、ロングボルトやヘヴンズドライブを捨てSWを取り、今後GFやGBtを取っていく予定のGvスキル方向になりましたし。
どうせならGvで強いWizになってやろう!
という訳です。

とりあえず、現在Lv92/58。
ステータスはInt91、Dex99、Vit1。
丁度無駄になるポイントも無いですしね。

ゆきき(HiWiz) :: コメント(0) :: トラックバック(132)

じゅぴろす

ジュピロスに行ってきました。
Wizで行くのは初めてだったりします。
Wizじゃないのを合わせても2回目だったりしますが――。



メンバーはケミ・モンク・スナイパ・Hiプリ・HiWizの5人。
レベルは90ちょいくらい。

まずは1F。
なんていうか…こんなだとは思ってなかった!(・ω・;)
なかなかハードです。
敵の数が多い多い。
そしてタゲが移りやすい移りやすい。
属性もいろいろ居て、なかなか大変です。
とりあえずAMP-SGをして、残ったものを見て次の手を考える。
SG当たるのが多ければ再度SG、水属性のばかりだったらJTと。
3・4回死にましたが、久しぶりにアワアワする感じの狩りでちょっと楽しかったですかね。
経験値はプラスでした。
ゆきき(HiWiz) :: コメント(0) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife