snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

Exp1.5倍期間最終日の臨時!

とうとうExp1.5倍期間も最終日。
明日のメンテまでですが、出来る時間帯を考えると今日の夜が実質最終。
セージの方は94の34%まで来ました。
95になったら友達のアサクロに頼んで生体3…と思って聞いてみたのですが、自分の今持っているレモンでは数が足りないようです。
あくまでも目安としての量ですが、それでも95-99の半分くらいしか行けないようです。
95-99までざっとExp250M。
残り半分どうしましょうかねー。
現在の総残金約4Mz(∩´△`)アァーアァー

とりあえず、セージで窓手下水に狩り行き続けてたのでさすがに見飽きてきました。
気分転換に、なんとなく臨時広場を見に行きます。
レベル上げにも飽きてきてたところですし、いい人でもいれば公平なしで支援でもしてみようかな、とプリで行くことに。
1.5倍期間最終夜なので少しは人いるかなーと思いましたが…


全然居ませんでした(・ω・)


レベルの合う騎士の人が一人チャット立ててたのですが、騎士ペアとかほとんどしたことなくてちょっと自信なくてしりごみ…。
そんなこんな見ていると、生体関連のクエストを一緒にやる人募集というチャットを発見。
クエストは終わってるけど、丁度プリがリヒタルポタ有るので突入してみることに。
チャットに入ってみるともう一人いました。
「レベル合うみたいですしクリアしたら生体2行ってみましょうかー」みたいな会話をしているのが聞こえました。
名前を見てみると先ほどの騎士の人。
丁度こちらもレベルの合うキャラがいましたので、終わったら行ってみることに。
チャット主はプリなので、Wizがいいかアサクロがいいか迷いましたが、ブラギ無いことですしWizのほうがいいかなーと。
とりあえずクエストクエスト。



通行証クエと研究所パスクエをやります。
通行証クエの警備員のところが一番の問題でしたが、丁度通れるようになっていて結構スムーズ。
特に問題も無くクリアできました。
研究所パスの方はクリアしてると入れないので、出口で待ってることに。
こちらも特に問題も無くスムーズに終わったようです。

さて、生体2に突入です。
時間も大分遅いしプリの人は初めてとの事なので、観光気分でいってみようということに。
Wizでの生体2はスキル的にあまり向いてないのが心配なところです。
HD無いしね…。
ロングボルトも無いしね…。
狩りでまともなのって言ったらSGしかないよ(:D)rz
アサクロのほうが良かったかなぁ…と微妙に後悔しつつも観光気分だし…と自分に言い聞かせて進みます。
一通り回ってみたところで終了。
戦闘ではあまり役立てなかった感はあるのが悔しいところですが。
そんな訳で久しぶりの臨時が終了。
経験値気にせずに楽しくやれる臨時ってなかなか無いのですよね。
クエストとかだといい感じ。


最近、ROを終了するとノートン先生が警告を出してきます。



RO開始時もnProが外部アクセスしてるのですが、この終了時のはちょっと邪魔です。
なにがダメって、起動のたびに毎回プログラムが更新されてるらしく、常に許可、常に遮断、どちらを選んでも「前回から更新されました」って毎回このウィンドウがでるのですよね。
何を送信してるのか知らないけど、ちょっと気持ちがいいものではありません(;´△`)
今時ウィルス対策ソフトは当たり前の時代ですし、ゲーム側でもそのくらい対応して作って欲しいものです。
雪弥(HiPri) :: コメント(0) :: トラックバック(0)

タナトス!

この間のアップデートで実装されたタナトス。
行ってみました。



生体のワンランク下という感じでしょうかね。
タナトスタワーの7Fから上は転生職しか入れないそうです。
敵は結構強いです。
Vit1のプリだとアスム有っても結構簡単に死ねますね。
敵の経験値は20K〜60Kくらいの敵が結構います。

ずっと上っていって12Fまで行きました。
13FはクエストをやるといけるBOSSが居るそうです。



中央にそれっぽいものがあったのですが、やはり入れませんでした。

やはり初めて行くところだと、勝手が分からなくて大変ですね。
どんな攻撃が来るのか、どのくらい痛いのか、タゲの移り具合とか。

賢者の石が結構出まして、2時間ほどで5個出ました。
これは暴落するわけですね。
ケミ持ちなので、ホムを進化させるときまで取っておこうと思います。
雪弥(HiPri) :: コメント(0) :: トラックバック(210)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife