snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

クリスマス



メリークリスマス。


続きを読む >>
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

こんばんは

カウンターを見ると、まだ少しではありますが見に来てくれてる方がいるようです。
まあ、検索のハズレページだったりするのかもしれませんけど…。

ROの方はGvくらいしかやってない状況。
どこが攻めてきたとかどこを攻めたとか、他ギルドの事はあまり興味ないので書くこともなかなか無いのですよね。

実に来てくれている人がいるようなんで、何かしら書こうと思います。

雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

喫茶店

少し前のことですが、秋葉原にまた行ってきました。
親の付き添いで…(;´△`)

自分はと言うと…
衝動買いでMiniSDカードを買ってきました。
あやしい外国製の。
512MBで1700円くらい。
有名メーカー製のと比べると、半額以下ですね。
携帯で使ってるのですが、一応、ちゃんと動いてます。

さて、
今回、秋葉原行ったらちょっと見てみたかったものがあります。

それは


妹喫茶とかいうもの。

外観だけ見てきました。
画像多めなので折りたたみます


続きを読む >>
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

ROしてる時の様子?

どうも。
あんましネタがないので、ROのプレイ中の様子でもー。

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=UMW-PN_nRMY&NR

続きを読む >>
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

チケット切れ

3つアカウントを持っていますが、そのうち2つがチケ切れになりました。
アサクロ(1st)、セージ(3rd)のアカウントですね。
プリWiz(2nd)のアカウントはまだ切れていません。
あと6日ほど。
ウェブマネーは準備してあるのでいつでも出来るのですけどね。
後述の理由でまだ復活させません。


相方さん見かけませんね。
忙しいらしいです。
前回見てからそろそろ3週間くらいになるでしょうか。
タイミングが合わないんでしょうかね。
セージやらアサクロやら、ソロでもやれることはあるのですが、やっぱり楽しくはないですね。
教授を作るにも、アサクロをGvで使えるよう育てるのにも、一人では楽しくないのです。
共にやってくれる人がいるからこそ楽しいのです。
(もちろん、連合の皆も共にやってくれる人なのですが)
ま、個人的な事なんでぼやかして書いてますが、現在そんな心境ということで。
早く復帰してくれるのを望みます。


2ndアカウントと他のアカウントの期間がずれていたので、せっかくですから同じ時期にしようかなぁ、とか。
別にずれててもなんの問題もないのですけどね。
そんなわけで、しばらく(6日ほど)はプリでフラフラしてみようかと。
臨時でも見にいってみますかね。
どんな臨時がいいかなぁ。
アサ娘がいいなー(・ω・)
単体づつでマッタリな感じの狩り。
しかし、囲まれるとコロッと転がる危なっかしさ。
うん、アサ娘がいい(*´ω`*)
え?アサ夫?なんですかそれ?わかりません!!!
(ホントのところは、自分がアサを持ってるから勝手が分かるというだけですが)
雑記 :: コメント(1) :: トラックバック(0)

誰だ!w

何気なしに検索文字列を見てみました。



今までのが残ってるのでたくさん。





( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ

 
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!












(* Д)  ゚ ゚

誰だ!こんなので飛んできたのは!!







2006年6月16日の記事でした。
http://yuki-snow.jugem.jp/?eid=23
ごめんね。ごめんね。
期待に答えられなくて。
ごめんね。




っていうか…






そんなのコッチが知りたいです!!!
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

シューマッハが…

先日テレビでF1を見ていたら、シューマッハが今期で引退との表明が…。

セナが死んだ後から見始めたので、自分の中では上手いF1レーサーと言えばシューマッハでした。
雨でも速いっていうのは上手いという証みたいなものです。
車好きとしてはやはり憧れみたいなものでした。
最近は他にも上手い若手が現れてきてるようですけどね。
F1を見始めたときから見てきたシューマッハが引退と聞くと、やはり寂しいものがありますね。
以前に「セナが居なくなってF1がつまらなくなった」といっていた友人の気持ちが分かった感じです。

誰がいるから面白い、誰がいないから面白くない、良く聞く言葉です。
この面白い面白くないというのは、レースが面白くなるという事ではないですね(もちろん少しはありますが)。
今まで自分が見てきていた選手がいなくなる。
今まで其れと共に在ったものが無くなると、見るところが分からなくなるんですね。
見るものを失うと、やっぱり面白く思えません。

さて、来期はどうしようかなぁ。
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

多忙orz

ふと気づけばもうすぐ1ヶ月更新しなかったことになってしまいます…。
最近はちょっと忙しくなってしまいなかなかログインする時間的余裕、気力的余裕がありません。
今のところ確定しているのが、11月半ばまでは日曜休みが半分になる事。
第2、第4日曜日以外は仕事という事になりました。
月休2日て…。
11月半ば以降ですが、喪中・年賀ポストカードの時期に入りますので…これも忙しい時期となります。
休みに関してはどうなんでしょうね。
月休2日が続くのかもしれません(・ω・)
帰宅が9時過ぎですので、Gvもフル参戦は第2、第4日曜日となります。

ROのログインですが、最近めっきり減って週2日程度しかできていません。
時間だけなら9時過ぎに帰宅し、夕飯風呂等を済ませ11時頃にはログインできるのですが。
仕事柄、目や神経を使いまして、帰宅しぐた〜っとベッドで転がってるといつの間にか寝てしまってたりとかが多い日々ですね。
この2週間、あの人もログインしてこないようですしね。

一応、教授やらHiWizの強化やらやってみたいことはあるのでまだ辞めることは無いとは思います。
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)

F1ハンガリーGP

F1のハンガリーグランプリでホンダが優勝!!!
運によるところが大きかったのですけどね。
でも、ホンダ車に乗ってる身としてはちょっと嬉しいです。

コースが出来てから初めての雨天レースだったそうで、各車スピンとか結構してましたね。
天候は、雨上がり→雨→晴れ、といった波乱満載の空模様。
シューマッハやアロンソといった上位陣のリタイアがあったせいもあるけれど、それでもホンダ1位と4位というのは嬉しいです。

表彰式で『君が代』が流れたのはちょっと感動。
F1を見始めてから初めての光景でした。
なんでも38年ぶりだとかなんとか。
鳥肌が立っちゃいましたよ。
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(1)

プレステ2の…

最近ヴァルキリープロファイル2という物をやっています。
プレステ2のゲームですね。

なかなか面白い。
個人の好みもあるのでしょうけどね。

4キャラいて、○△□×ボタンで対応したキャラが攻撃を出す。
それぞれ1〜3回攻撃できて、ボタンを押すタイミングでそれぞれのキャラが行動を起こす。
ちょっとしたアクションゲーム感覚。
武器によって攻撃力や攻撃回数や決め技の可能不可能があり、それも悩みどころ。
Hit数カウントや決め技(大技?)も有り、それを狙う楽しみもある。
戦闘シーンもとてもスピーディで見てて気持ちいい。

FF12は途中で止まって放置中ですが、VP2は最後までやれそうかな。
ストーリーはちょっと物足りない感じはしてますが、まだ最後まで行ってないのでこれからに期待。
とは言え、ROの合間にやってる感じですから進みは遅いですけどね。
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(85)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife