snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

えーっと…

新たなスペシャルアイテムが追加されるようですね。
強化装備系と名づけられた部類。
1500ガンホーコイン(つまり1500円)を消費して3回くじ引きでどれかが貰えるそうです。

続きを読む >>
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(152)

GH下水で僕と握手!

GH下水に行ってみました。
どうやらここはBOTは居ない様子。
そんな訳でしばらくここでレベル上げかな。


ゆききがWizの頃はソロはここで上げてたのですよね。
でもあの時はLv95くらいのときでもこんなに上がりづらく感じた記憶はないのだけどなぁ。
まあでも、今のところBOTはここまで来ていないようなので快適といえば快適。


95の33.6%まで来ました。

時給を計算してみました。
といっても30分で増えた%からの逆算なので、結構誤差はありそうですが。
入り口にプリを置いての狩りで、だいたい1Mexp/hでした。
プリを置かずに完全にソロだと、SP回復時間があるので800K〜900Kexp/hくらいでしょうかね。

教授への道は…まだまだ遠い。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(217)

とりあえず。


セージをぼちぼち再開してます。


その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(418)

セージ

今日も監獄1F。
何度か死にそうになりましたが、今日はデスペナ無し。
倉庫のアイテムを見てみたら、エル塊が50個も集まっていました。
あと、赤ジェムが300個くらい。
意外と集まりますね。

95の12.3%まで上がりました。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

アカウント復活。

アカウント復活というとまるで停止させられてたかのようですが(;´△`)
チケット切れから復活させただけです。

下で書いた臨時ですが、結局一回も行かずにチケット切れになりました。
全アカウントが切れて期限が横一線に並んだところで再開。

とりあえずセージを再開。
監獄1Fに行ってきました。

今日はエルの出が良く、2時間弱やって7個も出ました(*´ω`*)
他の人から辻支援貰ったりもしまして嬉しかったり。

現在95の4.7%、さすがに上がりづらいですね。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

やっと

セージが95になりました。
あと400%!
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

なんか…出た(*ノωノ)

さて、今日も監獄。
ゾンビプリズナーを燃やして燃やして燃やしまくりますよ。



しばらく倒していると見慣れないアイテムが…。




マスク?(・ω・)


監獄でマスク型アイテムなんて出たかなぁ…と考えてみたのですが、記憶にありません。
「なんだろう?いい物だと良いなー」と想像を膨らませつつ鑑定。









ケインですか、そうですか…。(:D)rz







・⌒ ヾ(*´△`)





あとこんな物も出たり…。








・⌒ ヾ(*´▲`)


Lv94の85%まで来ました。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

最近セージばっかり

さて、監獄1Fに通い始めたセージです。
レベルはまだ94のまま。

昨日はギルメンのローグと監獄へ。
数字的にはソロの方がいいのでしょうが(測ってませんが)、気分的にはパーティのがいいですね。
仮に、経験値がソロの半分だったとしてもパーティの方が好きです。

で、今日も監獄。
今日はいくらやってもエルが出ません。
調子がいいと30分で1個くらい出るのですが、今日は1時間やっても出ません。
なんとなく意地になって「エル出るまでやってやる!」と思い狩り続けました。
1時間40分ほど経って、やっと1個エルが出ました…。



そんなわけで…



ゾンビプリズナーの足の鉄球がエルに見えて仕方ないって愚痴。

その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(6)

監獄の時給

最近監獄にレベル上げに行っているセージ。
今日は時給を計算してみました。

本当は1時間狩りして経験値見れば一番いいのですが、死んだり忘れたりするので、気づいたときにSSを取っていって後で計算、ということで。

開始時が53.6%だったので○○.6%の時にSSを取る感じで…。
13:07:51 53.6%
13:34:46 55.6%
14:03:57 57.6%
14:18:02 58.6%

13:07の53.6%から14:03の57.6%で、54分で4%くらい。
Lv94→95の必要経験値が23,836,800だから、その4%は、えーと953,472。
1時間までもう少しあるから、だいたい1M/hくらいでしょうかね。
この時は結構空いてて他に人が3人くらいでしたから、ほぼ時給としては最大値かもしれません。

経験値自体は窓手下水と大差なさそうです。
大変さ、死にやすさは監獄のが高いですね。
収入はエルやらハンタフライcなどの可能性がある分、監獄のが良さそうです。

倉庫のエルも尽きてたところですし、しばらく監獄でレベル上げをしてみるとしましょうかね。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

狩場変更。

セージの狩場を窓手下水から監獄に移してみました。
時給とかはまだ計算してません。
やってみた感じでは窓手と同等かちょい上な感じがしました。
――が、新しい狩場で新鮮さがあったせいかもしれませんので測ってみないと分かりません。

ゾンビプリズナーがエル塊を1%で落とすらしいので、エル集めな気分でやってみようかと思っています。
あと、死ぬ可能性は格段に高い感じです。
以前、Wizで監獄には行ってましたが、やはりQMが有るのと無いのでは違いますね。
敵の誘導がQMの無いセージだと難しい感じです。

そんな感じで、現在94の53%。
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife