snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 久々に臨時 :: TOP :: じゅぴろす >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

ミミックc買ってみた

GH最下層に通っているのですが――。
どうもあそこはいいレアが無くてマンネリ気味。

そ・こ・で!

ちょっとでも刺激を!と思い、思い切って買ってみました。

ミミックc!

敵を倒したときに低確率で青箱が出るというものです。
青箱自体そんなに高額ってわけではないのですが、少しでもレアが増えれば楽しみも増えるというわけで。

で、早速使ってみた感じでは…


全然出ないですねorz


1時間程狩り続けて、

やっと1個目。

なんとなく開けたくなって、オープン!

リボン型アクセサリ(σ・∀・)σゲッツ

スティング倒しているとリボン型アクセサリのシルクリボン(ルナティックのペット装備)が出るので、なんとなく微妙な気分になりつつも…鑑定鑑定(・∀・)


――金の鈴1個獲得。

ソヒーのペット装備でしたorz


狩場が同じな人がいまして、雑談をしながらミミックcを奨めてみたり。
今度買ってみるような事を言ってましたよ!
箱って結構楽しいので、レアの少ない狩場とかだと楽しみの一つとしていいかもしれません。



こんなん出たりもしましたけどね(・ω・)
ちぁ(AssassinCross) :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月10日 (土) 12時40分 :: お水
せんせー、SS毎にレア頭装備が違うのは何故ですか?

ミストケースの方が3倍ぐらい出るから刺激にはよさげ。
ミミックはそこからさらに夢を見るための(ry
と両方装備して蟻卵割ってた人より。
2006年06月10日 (土) 16時37分 :: ゆき@管理人
頭装備は、残念ながら(?)ちゃんとした理由があるのです。
Strの予定値がジョブ70で61+9で70の予定です。
今、Strが61+6(ジョブ補正値)で3足りません。
ピッキcと悪魔耳と悪魔HBで足りない3を補ってるのです。
ブレス無しでギリギリでスティングが1確なのです。(命中がわずかに足りませんが。)

で、入り口で2PC支援してるので、ブレスがかかってる間はStrが1段下がってもスティング確殺なのです。
なので、SPが少しでも楽になるようにミストレス冠なのです。

ミストケースcは、頭装備なので、上の理由からちょっと着けづらいです。
ジョブ上がって装備に自由度が出来たら、ミスケc&ミミックc*2とか付けてやってみるのが夢だったりします(*・ω・)ゞ

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife