snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << また壊れた! :: TOP :: |д゚)カンサツ >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

スカパー。

親がスカパーの受信機を買いました。
2週間ほとんどの番組が無料で見れる期間があるので、いろいろ見てみました。
チャンネル多いですねー。
現在時間でやってるチャンネルの一覧表とか出せるのですが、なかなか興味深い番組が結構やってます。






PPV(ぺいぱーびゅー?)という見たい時だけお金を払うというチャンネルもあります。
一覧表では¥マークが付いててすぐ分かるのですが…。












これがなかなか興味深い題名のものが多々あります。
払わないと見れないのですけどね。























エロエロ神経衰弱


とかね!



いえ、まあ、お金払ってないんで見れませんけどー。
雑記 :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月16日 (金) 23時33分 :: お水
それなんてAVチャンネル?
まあスカパーの時点でエロchネタに行くのは目に見えt

フジ721.ゲームセンターCXまじオヌヌメ
2006年06月16日 (金) 23時38分 :: ゆき@管理人
居間のテレビに接続されてるので、コッソリ見る事もできないのがつらいところ。
かなり魅力的な題名のチャンネルがたくさんあるのに・゚・(ノД`)・゚・

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife