snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 買い物 :: TOP :: デスカ? >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

キタ!

やっと届きました。新しいPC。
あちらからのメールでは出荷予定日が26日となっていましたが、23日に出荷したとの連絡が来まして、24日に到着です。

まずディスプレイ・キーボード・マウス・スピーカーのみで一回起動。
初回起動時のWindowsの設定をしてからノートンをインストール。
その後LANを差し込んでネットに接続して、Windowsとノートンのアップデート。
次にホームネットワークの設定をしました。
順番は、合ってると思う…たぶん。

いま、壊れた方のPCからデータを移し中です。
心配していた旧メインPCが起動するかどうかですが、なんとか大丈夫でした。
しかし、とにかく遅いです。
Windows起動に数分かかります。
移動させるデータは約30GB。
ハードディスクへのアクセスもなんだか異様に遅いですのですごい時間がかかります。
現在約半分程移し終わりましたが、すでに3時間弱かかってます。

仕事に行く時間になってしまってファイル移動中のまま放置してきてしまいましたが、とても不安です。
家に帰ったら旧PCが止まってたりして…(ガクガク

無事データの移動が終わったらROを入れようと思います。
何事も起きずに進めば、なんとかGvには間に合いそうかな。
雑記 :: コメント(0) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife