snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << デスカ? :: TOP :: 2006/07/03 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

さげ

先日なんとなく作り直したマジシャン。

セージになりました。
JLv40転職しちゃいました。

当初のこのキャラの予定は、
・レベルがどんどん上がる低レベル帯をやってみたくなった。
・ステータス、スキルが良く考えないで取ってってた。
という気分転換的なつもりで作ったのでした。

教授にしてGvで使うという考えも全く無かったわけではないのですが…。
まあそれは、あわよくば…という程度の気持ちでしたね。

で、なんとなくキャラ絵のシミュレータをやっていたのですが…。



女プロフェッサ可愛ええ!!!


(シミュレート画像)

座り絵が可愛杉ですよね!

エロスとはまた別方向の良さがありますです。

も、えっ!?



…というわけで、ちょっとやる気アップ↑。

とはいえ、セージのオーラなど簡単に作れるわけもないのですけどね。
いつか目指す!という感じで。

現在Lv60!ヽ(`д´*)ノ
その他のキャラ :: コメント(0) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife