snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << やっと :: TOP :: アカウント復活。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

チケット切れ

3つアカウントを持っていますが、そのうち2つがチケ切れになりました。
アサクロ(1st)、セージ(3rd)のアカウントですね。
プリWiz(2nd)のアカウントはまだ切れていません。
あと6日ほど。
ウェブマネーは準備してあるのでいつでも出来るのですけどね。
後述の理由でまだ復活させません。


相方さん見かけませんね。
忙しいらしいです。
前回見てからそろそろ3週間くらいになるでしょうか。
タイミングが合わないんでしょうかね。
セージやらアサクロやら、ソロでもやれることはあるのですが、やっぱり楽しくはないですね。
教授を作るにも、アサクロをGvで使えるよう育てるのにも、一人では楽しくないのです。
共にやってくれる人がいるからこそ楽しいのです。
(もちろん、連合の皆も共にやってくれる人なのですが)
ま、個人的な事なんでぼやかして書いてますが、現在そんな心境ということで。
早く復帰してくれるのを望みます。


2ndアカウントと他のアカウントの期間がずれていたので、せっかくですから同じ時期にしようかなぁ、とか。
別にずれててもなんの問題もないのですけどね。
そんなわけで、しばらく(6日ほど)はプリでフラフラしてみようかと。
臨時でも見にいってみますかね。
どんな臨時がいいかなぁ。
アサ娘がいいなー(・ω・)
単体づつでマッタリな感じの狩り。
しかし、囲まれるとコロッと転がる危なっかしさ。
うん、アサ娘がいい(*´ω`*)
え?アサ夫?なんですかそれ?わかりません!!!
(ホントのところは、自分がアサを持ってるから勝手が分かるというだけですが)
雑記 :: コメント(1) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年10月12日 (木) 06時38分 :: m
3週て。
IRCでも殆ど見ないし(時間帯が合わないだけかも知れんけど)心配だね・・・。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife