snow◇snow

┏━━━━━━━┓
┃ 女神様募集中 ┃
┗━━┳━━━━┛
(*´Д`)ノ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << こんばんは :: TOP :: ここにしか咲かない花-コブクロ- >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

WinterLove-BoA-


冬の妖精たちが 輝き舞い降りてくる
何もすることないから 笑顔の写真くちづけた

約束した映画の長い列に 二人してもう並ぶ事はないの
だけど心はそばにいるから 友達にもMiss youもう二度と戻れない

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない

たった一人ぼっちの 自分に気づいた瞬間
本当の淋しさがネ 溢れてはまた込み上げる

人を愛すそんな想いを今 大切だって忘れないって思う
このアドレスを何度変えても その声も夢も私を離れないの

時が流れて 違う恋をしてもあなたを想い出すでしょう
出逢えた運命が交わした温もりが あなたで良かったって心から居えるよ
いつか会えるまで

未来派Can't stopやって来る 悲しいほど 速く Forever
幸せだって 傷ついたって 誰かを愛するとき
Just alive

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない




今日CDを買ってきました。
BoAのWinterLoveという歌です。
店の有線で流れていたのを聴いて知りました。

別れた人のことを想う歌ですね。


だけど心はそばにいるから 友達にもMiss youもう二度と戻れない

別れても、それでもまだ好きなので…『ただの友達』という距離にもなれないのですね。
付き合っていた人と別れると、例えまだ好きだとしても…、好きならばこそ、近くにはいられないものです。



このアドレスを何度変えても その声も夢も私を離れないの

吹っ切ろう、吹っ切ろうと…するのですよね。
メールアドレス、もしかしたらメールが来るんじゃないかと期待してしまったり…。
いつもの待ち合わせの場所についつい目をやってしまったり…。
そんな想いを吹っ切るためにメールアドレスを変えたり…いろいろするのですよね。
それでもやっぱり…忘れられなくて…。
忘れたいのに忘れられなくて…。



何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?

どこかで偶然に出会ってしまったら…
それは付き合っているという関係ではない2人。
それは現実として突き刺さってくる。
受け入れなくてはならない現実。
でも…、その時が来るまで…まだ、好きでいてもいいですか?

そんな気持ちでしょうか。



まあ、自分自身、恋愛経験は少ないとは思っています。
今までの人生を振り返っても、片手の指の数にも満たないでしょう。
失ったときの辛さが嫌だから…辛さが怖いから…どうしても踏み出せません。
今まで色々ありましたからね…。
その可能性があるとしても、それでも一緒に居たいと想った人にしか踏み出せていません。
他の人はどうなのか解りませんけどね。
まあ、そんなことを色々考えさせられた歌でしたね。

とてもいい歌だと思います。
失恋直後の人とかだと辛い歌かもしれませんけど(汗

少し前に買ったCDとかのも書いてみますかね。
:: コメント(0) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife